August 21, 2005

日曜恒例 院長のひとこと

今日は院長のひとことです。
でもその前にここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

今日、横浜で大阪から来た友人と食事をしたのですが、
そこでその友人の友人である、プロカメラマンの方とご一緒させて頂きました。

紅葉を撮らせれば横浜市でtop100には入ると自負している僕には、
とても楽しいお話でした。

ホームページの仕事をしているという話をした所、
たまたま機材を持っていたこともあり、
ホームページ用の写真を撮っていただける事になりました。

出来上がった写真は・・・
近日中にこのブログにアップします。
お、お楽しみに・・・

でも、その方と別れてから僕の友人が一言、
「オマエ、結構すごい人に写真撮ってもらったんだぞ。なんてったってあの人、
 YELLOW MONKEYのプロモーションビデオとか撮ってた人なんだから。」

ほ、ホント・・・?
とっても気さくな方で、偉そうなところが全く無かったのに・・・
世の中、色々な方がいらっしゃるものですね。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/30576397
この記事へのコメント
阿部さんも写真の専門家でも
あるのに、まだ上がいるんですね。

出来上がった写真楽しみですね。
Posted by 栗原敏彰 at August 23, 2005 10:16