August 04, 2005

これから

今日はちょっとしたお知らせです。
でもその前によろしければここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

新ブログ「シナジズムを拡げる 〜webブランディング・プランナーの仕事帖〜」
をオープンさせてもう1週間経ちました。

色々なお声を頂いて、今後の運営の方向性が見えてきました。
お声を下さった皆さん、ありがとうございます。

と、いう訳で、今後は、新ブログとこのブログを一日ずつ、
交代で書いていく事にします。
よろしければ、お付き合いくださいね。

では、また明日!

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/29669924