August 02, 2005

恋すれば、アバターもえくぼ・・・

今日からは「livedoor アバター」プラグインについてお話します。
でもその前にここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

最近振り込め詐欺の電話がかかってくるようになりました。
笑ったのが、「オタクの息子さんが・・・」という振り込め詐欺。
私、独身ですから!残念!!!

ちゃんと仕事しましょうよと思いつつ、今日のお題、
恋すれば、アバターもえくぼ・・・
(livedoorプラグイン)〜ブログ活用編〜

まっとうな精神で、いってみましょう。

さて、今日からは「livedoor アバター」についてです。
ところで、「アバター」って何でしょう?

livedoor アバターのページ(http://avatar.livedoor.com/)では、
アバターについてこう書かれています。

「アバターとは顔、髪型、服そうなど
あなた好みの格好をしたあなたの分身を
インターネットで作るサービスです。」

なるほどね・・・
要は、似顔絵みたいなものが作れるということなんですね。

明日はそのアバターの設定についてお話しますね。
お楽しみに。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/29533488
この記事へのコメント
続き、楽しみにしています。
Posted by 和木珠永 at August 04, 2005 00:15
fc2でブログをやっているものです。
初心者なので、GOOGLEでいろいろ検索しているうちに、ここになぜか迷い込んでしまいました。

私がブログを始めてから感じた事が、ここには書かれていました。

自分のために、なりふり構わず、お金を儲けることしか考えない人や、自分さえ良ければ他人がどうなろうと構わない人、優しい言葉で巧みに罠を仕掛けてくる人などなど、ブログにも裏表があるんだなあと実感しています・・・

もちろん、すばらしい事もたくさんありますね。

最近は手軽に出来るブログではありますが、
ブログとは、その人の生き方、その人そのものを
映し出す鏡であると、つくづく思います。

私はどうしようもないくらい初心者ですが、こちらのブログを拝見して、阿部さんの初心者の人達に対する優しい視線を感ずる事が出来ました・・・





Posted by すずらん at August 15, 2005 03:23