July 24, 2005

サンバ!ビバ サンバ!。  〜院長のひとこと〜

今日は日曜恒例、院長のひとことです。
ですのであなたのお役には立てなさそうですが(笑)、
もしよろしければここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

今週は、大事な大事なイベントがありました。

僕の大切な友人の一人でもある松ちゃん(29)がついに結婚式を挙げたのです。
僕のリストの中では「最後の大物」の一人という事もあり、感慨もひとしおでした。

挙式では余興をやらせてもらい、松ちゃんの奥さんのご友人たち、
そして松ちゃんのお兄さんのご長男、シュンペイ君と共に
「マ●ケンサ●バ供廚鯒演させてもらいました。

振り付けも、歌も、完璧に近いパフォーマンス、
世界水泳のシンクロ日本代表をも超えた出来栄えだったと自画自賛させていただいています。
(松平さん、真嶋さん、ごめんなさい)

そしてその勢い、その格好のまま二次会へ。
二次会では司会という大役を仰せつかっていたのですが、
ここで私、まさかの大ブレーキ。
緊張の糸が切れたのか、酒に負けたのか、疲労が限界を超えたのか。
まさか、まさかのダウンを喫してしまったのです。

おめでたい日だっただけに、松ちゃんや出席者の方々に迷惑をかけてしまって、
申し訳なくて、悔しくて。

そんな中、介抱してくれた友人たち
マー君、熊ちゃん、シンスケ、ひとし、オガワ、角ちゃん、Dケン
本当にありがとう。

こうやって助けてくれる人達がいる限り、僕は頑張れます。
(でも迷惑はかけないようにします・・・ハイ。)

本当に今週は、盛りだくさんでした。
来週もまた、盛りだくさんですが、頑張っていい週にしたいです。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/28873207