July 20, 2005

おしらせ

今日はちょっとしたおしらせがあります。
でもその前にここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

突然ですが、おしらせです。

新しいブログを、オープンさせました。
「シナジズム(喜び・感謝の輪)を拡げる。」

今度のブログは、「webブランディング」についてです。
ホームページに書いてあることは、あなたが伝えたいことですよね?
でも残念ながらそれがちゃんと伝わっているかはわからない・・・

自分で似合うと思っている服が、他人から見ると全然似合っていない・・・
例えて言うならば、こんな感じです。

服ならまだいいですが、これがビジネスになるとそうも言ってられませんよね。
あなた自身も、そしてあなたの商品・サービスによって
幸せになるはずだった人達も、みんな悲しいです。

そうならないよう、僕が少しでもお手伝いできれば・・・
そんな想いから、少しずつ作成してきました。
(平野さん、和木さん、遅くなってごめんなさい・・・)

当ブログ「ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック」と共に、
こちらも応援、よろしくお願いします。

以上、おしらせでした。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/28565276
この記事へのコメント
*** 院長 阿部龍太さま ***

新Blog立ち上げおめでとうございます!
さっそく拝見させていただきました。

発信者の“想い”をwebブランディング・プランナーからの視点で巧みに表現されていて感服です。

猛暑が続いてますので、どうぞ体調には十分お気をつけてくださいね。

Posted by 澄翔 at July 21, 2005 10:16