July 18, 2005

強いぞ!コミュニティ  〜院長のひとこと〜

今日は日曜恒例、院長のひとことです。
ですのであなたのお役には立てなさそうですが(笑)、
もしよろしければここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

今日、友人に誘われて久しぶりに一杯やってきました。

出席者は、年齢も仕事もばらばらで何の関係も無いように見えたのですが
皆すごく仲がいい。

こりゃ何の集まりなんだ?と友人に聞いてみると
「昔やっていた地域のボーイスカウトのOBなんだよ」とのこと。
(ちなみに僕はまったくの無関係)

彼らの話を聴いていると、昔の思い出話から
今後の展望について、話が出るわ出るわ。しかも内容がエグ・・・
いえ、素晴らしく破天荒なのです。

「みんな年に数回しか会わないんだよね」と言っていましたが
とてもそうは思えない親密さでした。

嗚呼、コミュニティの力、素晴らしい。
彼らの話を聴いていて、しみじみ感じました。

こういうコミュニティを僕もあなたと
創っていきたいものです。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL