July 09, 2005

めでてぇなぁ〜  〜院長のひとこと〜

今日は日曜恒例、院長のひとことです。
ですのであなたのお役には立てなさそうですが、
もしよろしければここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
髪を切りに行って、美容師さんに「サッカーの中田選手みたいにしましたよ」
と言われていい気になっていたら、友人に「芸人のはなわみたいだ」と言われて
すさまじく落ち込んだ
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。 (はなわさんごめんなさい)

先日、友人が入籍したニュースをちょろっと書いたのですが、
先日の大雨の中、仕事から帰ってきて濡れた体を拭いていると
その友人から電話があり

「今家の前にいるからご飯食べに行こうよ」

ちょっと、アンタの家、横浜じゃないでしょ・・・
と一応つっこんでみたのですがいい機会なので出かけてきました。

驚いたことに臨月を迎えた奥さんも一緒。
そしてさらに驚いたことには、その奥さん、

一ヶ月前と見かけが全然変わっているじゃないですか!!!

整形?とはさすがの僕でも言えませんでしたが、
なんと言いますが、と〜っても魅力的になってるんですよ。

ちょっと不思議だったのですが、
二人を見ていたらすぐにわかりました。

それは

「思いやり」

です。

ダンナから嫁へ、嫁からダンナへ、
そして二人からお腹の中の子供へ

はたから見てても、それが伝わってきました。

土曜は仕事で出歩いていて、非常に疲れていたのですが
二人と別れて帰るときには清清しさでいっぱいでした。

M−くん、Sちゃん、雨の中本当にありがとう!
キミたちの笑顔から元気をもらえたよ!

このブログを見てくださっているあなたにも、
そんな喜びがありますように。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL