July 03, 2005

最近のスタンス

今日は日曜日、院長のひとことです。
もし読んでくださる方がいらっしゃるのであれば、その前に
ここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

何だか久しぶりのような気がしますが「日曜恒例・院長のひとこと」です。

最近、セミナーのサポーターとして活動している自分がいます。

もともと、「加速成功」で有名な道幸武久さんのセミナーでは
撮影班としてお手伝いしていましたが、最近は他のセミナーにもサポーターの
ご依頼を頂いています。

ちなみに今週は、女流書道家の矢部さん(土曜)
人気セミナー講師育成ナビゲータの松尾さん(日曜)
まさにフル回転でした。
先週倒れたのがウソのようですね(笑)

もともと僕は写真撮影(変な写真ではないですよ〜)
が好きなのですが、一度セミナー撮影のお手伝いをしたら嬉しい誤算で、
結構ご好評をいただけまして。

それに、熱く話されている講師の方、そして熱く聞いている受講生の方々を
ファインダーに収めるのは、楽しいものなんですよ。
やっぱり、目が違うんですよね。目の輝きが。
そんな理由で、このサポートをしているのです。

僕は今、「webブランディングプランナー」としてビジネスをしていますが、
やはりブランディングにおいて写真は大事です。
ましてや輝いている姿なんですから、
残さなきゃ大損!ですよ。

ですからこれからもこういった活動を続けていこうと思ってます。
ひとりでも多くの人のブランドを、確立させるために。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/27149965
この記事へのトラックバック
矢部澄翔の1デイ書道教室にお越しくださり、ありがとうございました。 当日の様子をブログでご紹介していますので、よろしかったらお立ち寄りくださいね。ありがとうございms
1dayレッスン vol.4 お客様の声
【澄翔☆書道奮闘記〜OLから女流書道家へ〜】
at July 08, 2005 02:11
この記事へのコメント
WEBブランディングプランナー 
阿部龍太さま

女流書道家 矢部澄翔です。
先日は休日のところ、カメラマンをしてくださり、ありがとうございました。
たくさんの素敵なお写真をおさめていただき、感激しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 澄翔☆書道奮闘記〜OLから女流書道家へ〜 at July 05, 2005 10:51