June 29, 2005

ぶ、Blogリーダー??? (livedoor プラグイン)

今日はブログリーダーについてお話します。
でもその前にここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

最近色々お客さまとお会いしているのですが、先日地下鉄東西線の中で
僕に向かってめちゃくちゃいい笑顔を送ってくる男性がいました。

ず〜っと僕を見てにこにこにこにこしていて、あまつさえも
僕を指差して目を閉じるではないですか!!!!!

こここ、これはマズい、とそ知らぬふりをして電車の外を見るふりをしたところ、
振り向いた先には電車の窓が。そしてその外には、その男性の彼女と思しき
女性が男性に向かって手を振っていました・・・

いいんですよ・・・僕なんて・・・いいんです。ハイ。

疲れきって終電に揺られつつ今日のお題、
ぶ、Blogリーダー???
(livedoorプラグイン)
〜ブログ活用編〜

勘違いもはなはだしく、いってみましょう。

今日から数回、とっても大事(と勝手に僕が思っている)
お話をさせていただきます。


あなた:「ん?何だろう?電車の中で勘違いしないコツ??(意地悪な笑い)」

もうゆるしてください・・・
ではなく、「ブログリーダー」です。

あなた:「ブログリーダー???」

はい。これはいったい何かと言いますと、
「登録したブログを読むことができる」
というものなのです。

あなた:「は?そんなの当たり前じゃないの。消費者をなめんなよ!」

いえいえ、違うんです。
何が違うのかは、明日ご説明します。
お楽しみに。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

今日のテーマ興味アリアリです。

なのに肝心なとこは明日ですかぁ〜
また、出直してきます…

ご訪問のお礼にカチッと!
Posted by 小野法務事務所 at June 30, 2005 15:33