June 25, 2005

初バテ

初めての方。こんにちは。
まずはここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

いやぁ、やっちゃいました。

あなた:「何を?もしかして、食い逃げ?」

いやぁ、今の僕じゃ逃げ切れないですよ(苦笑)
何かと言うと、「夏バテ」です。

今日、すごく暑かったじゃないですか。
(関東地方は真夏日でした)
で、朝からプレゼンを一本、
午後はセミナーで、ご飯も食べる暇がなくて。

そんな生活をしてみたら
体がだるいったらありゃしません。

まさに家に帰って「バタンキュー」
いやぁ、あんなに歩くのがつらかったのは
高校の部活時代以来です。

という訳で今日はここまでに
させてください。
明日も仕事なので・・・

頑張りますです。ハイ。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

みなさんも暑さにはお気をつけくださいね。
お見舞い代わりにココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/26407753