June 19, 2005

ブログセミナーで思ったこと 〜院長のひとこと〜

今日は土曜のブログセミナーについてです。
でもその前にここをクリックして、今日の僕のランキング
チェックしてみてください。
あなたのクリックが、ブログを書く活力になります。
ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。
ブログ超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

土曜に、セミナーにスタッフとして行って来ました。
今回のセミナーは、カリスマ行政書士の丸山学さん
ビジネスブログナビゲーターの松尾昭仁さんによるセミナーです。


今回のお題は「ブランディング」について
お二人のトークセッションという形で色々お話されていました。

そして、なぜか僕にもお話をさせていただく機会が・・・
あまり時間もなく、自分でも解るくらい早口でしたが、
「よかったよ」と言って下さる方もいらっしゃったので、
ひと安心です。

ちなみに、やり玉にあげてしまった不動産コンサルタント鈴木さん
すみませんでした。(笑)
奥様によろしくお伝え下さい・・・

そして今回がお二人の最後のセミナーという事で、
懇親会に突入。
何と参加者でもあったダブルライセンス士業家、平野さん
幹事を務めてくださいました。

実は僕、次にミーティングを控えていたので、
懇親会は30分くらいで帰らせていただくつもりだったのですが、
平野さんの細やかなお心遣いがとても楽しくて、ついつい長居してしまいました。
(次のミーティングには間に合いましたので大丈夫でした。)

平野さん、本当にありがとうございました。

参加された方が、ブランドを確立させられる事を
楽しみにしています。
僕もお手伝いしますので、一緒に頑張りましょう。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太

いかがでしたか?
さて、明日からまたいつもの内容に戻ります。 また、もしこの内容があなたのお役に少しでも立てたのでしたら、
ココをクリックして、今日の僕のブログの順位をご覧になってみてください。
ありがとうございます。これからも、いい記事を書けるよう頑張ります!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/25806957
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
幹事は、いっぱいいっぱいでしたよ。
こんなに私の名前を連呼していただき恐縮でございます。
またブログについていろいろ教えて下さい。
Posted by ダブルライセンス 平野 at June 20, 2005 16:41