March 22, 2005

いただいた質問にお答え!コーナー 〜質問編〜

みなさん、こんにちは。
超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

地震、びっくりしましたね。
僕の友達の実家が福岡なので、
とても心配だったのですが、大事がなかったとのことで
まずは一安心。よかったです。
現地の皆様、一日も早い復興をお祈りしています。

気を引き締めつつ、、
いただいた質問にお答え!コーナー 〜質問編〜
今日もがっちり、いってみましょう!

先日、こんな質問をいただきました。


「私は、ブログを書く時間帯が決まっていません。
書きたいときに書き、載せたい時に載せていますが、
多くの人に見ていただけるベストな時間帯ってあるのでしょうか?」
てっと君からいただいた質問でした。

つまり、「どの時間にブログを書いたら多くの人に見てもらえるか」
ということです。

なかなか楽しいご質問ですね。
って言うかこれ、初級じゃないような気が・・・(^。^;)

でも、院長を名乗っている以上、
お答えしないわけにはいきませんね。

では、次回にその処方箋(=答え)をお出ししましょう。
お楽しみに。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/17085453