March 09, 2005

ブログランキングについて・其ノ七 〜ブログランキングから抹殺された男の感動?秘話・前編〜

みなさん、こんにちは。
超・超初心者のためのウェブログクリニック
院長 阿部龍太です。

今日、昼休憩で見ていた「笑って●●とも」に
「ギター侍」が私服で出演していたのにびっくりして
大げさにリアクションをとってみたら、
テーブルに置いてあった野菜ジュース入りのコップが
僕の左肩にふってきました。

野菜ジュースでずぶ濡れ、斬り・・・残念!
(これは実話です。片付け、大変だったんだから・・・)

と、いうわけで、
ブログランキングについて・其ノ七
〜ブログランキングから抹殺された男の
          感動?秘話・前編〜

今日もきっちり、いってみましょう!

友人は、先月くらいから、ブログを始め、
「哲学・思想」のカテゴリに
ノミネートされていました。


内容は、「言葉の魔法について」
プラスの言葉を使って、人生を豊かにしよう
という内容でした。

そして彼は、ブログランキングへのリンクに、
こういう文章を使っていました。

「もっと感じたい方は、ここにも魔法がいっぱいあります。
人気ブログランキング」

どうです?先日お話ししたような、
「明らかな」違反はありませんよね?

しかし、彼のブログは
ランキングから抹消されました。

なぜか?
次回は、僕の分析と、考えをお話したいと思います。
お楽しみに。

あなたのブログがより充実して、
そしてあなたの人生もより充実することを
祈っています。

ブログ超・超初心者のための ウェブログクリニック
院長 阿部 龍太


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/16013424
この記事へのトラックバック
では、今日は「腕立て伏せ」について書いてみましょう。 このダイエットでは、面積の多い筋肉を重点的に鍛えて、基礎代謝量アップを狙っていきましょう!って感じです。腕立て伏せでの「ターゲット」は「大胸筋」です。
三津さん、ごめんなさい ( 腕立て伏せ編 )
【脱ブタ宣言! - 妻と娘が惚れ直す! -】
at March 11, 2005 07:16
世の中、金よ、金っすよ
お金に、ありがとう
【「ありがとう」を大切に!〓 一番大切な人、あなたへ 〓】
at March 11, 2005 07:16
この記事へのコメント
阿部院長に刺激を受け
やっと私もブログを始める決心をしました。
初投稿はドキドキしましたが
院長の教えを見ながら
何とか自分で行う事ができました。
今後とも院長にはお世話になっていくのだろうな
と思っておりますので
よろしくお願いします。
Posted by セバスチャン at March 11, 2005 00:33
阿部院長!ブログのタイトル、サブタイトル変えてみました。診察お願いします。
Posted by てっと君 at March 11, 2005 18:01
あの削除は衝撃でしたね・・・
理由がイマイチわからなかったので教えてくださいね!
注目を集めるって怖いですね(汗)
Posted by ヤッチ・・・ at March 11, 2005 19:34