February 03, 2005

今日から

はじめまして。
ブログコーディネーター、阿部龍太です。
「ブログコーディネーター?なんだそりゃ?」と思われた方、
興味を持っていただきありがとうございます。
簡単に言えば、

「ブログでよりよい人生をコーディネートする」

を使命に、あなたのお手伝いをさせていただくことです。

僕は今まで6年半程、商社で営業をやったり、
システム会社でホームページやWEBシステムを創ったりと
いった仕事をしてきました。
そんな中、ある事件がきっかけで
「自分は、何のために生きているのか」
を考えるようになり、その結果会社を辞めて
自分の理想を追求して生きることにしました。

その後、ホームページ作成・マーケティングアドバイス
また、パソコンサポートをしながら、色々な本を読んだり、
セミナーに行ったりして色々な知識や人と出会う事ができました。
ブログと出会ったのもこの頃です。
楽天やライブドア、そして自分でブログのシステムを構築したりと
色々やってみました。

その結果、インターネットの、そしてブログというものの可能性の大きさを
確信するようになったのです。

そしてこの度、多くの方の応援やご要望をを頂いて、
今まで得た経験をあなたに伝えるべく、このサイトを立ち上げました。

このサイトでは、このサイトそのものをまっさらな状態から改造する事で
あなたに「ブログってこんな風にもできるんだ」と感じていただこうと考えています。

また、今まで読んだ本、出席したセミナーから
自分なりに感じたことをお伝えし、
あなたの人生を少しでも豊かにしていただけたら、とも考えています。

ここで、僕の持論を語らせてください。

「出逢いが、その人の人生を創る。」

僕が最も重視しているのが「出逢い」です。
(変な意味ではないですよ)
人や物、情報などとの出逢いは、人生を大きく変える可能性を秘めています。
実際、僕も多くの方々のお陰で、今まさに変わりつつあります。
まだよちよち歩きの赤ん坊のようなものですが、
自らの意思で一歩一歩、前に歩を進めています。

あなたにも、その可能性に気付いていただきたい。
そしてもし、できることなら、一緒に歩んでいただきたい。

これが僕の願いです。

よろしければ、これからもお付き合いくださいね。

ブログコーディネーター 阿部龍太



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryuta19760223/13549664
この記事へのコメント
素敵なブログになりそうですね。
期待しています!

PS
仕事(ビジネス)の話があります。
近日中に連絡します。
Posted by 『超小予算ダイレクトマーケティング』の考え方。松尾昭仁 at February 03, 2005 17:15
将来、自分で仕事をしてみたいと思っている者です。色々参考にさせていただきたいと思います。
頑張って下さい



Posted by tom at February 03, 2005 23:55
ひっそりと始めないでください。

私のブログで紹介してもよいでしょうか?
折角始めるのだからハデに行きましょう。

まずは、私のブログのコーディネートをお願いします。
実績を作ってそれをブログに繁栄させていきましょう。
私のカラーとコレボレートすれば結構いけます。

さあ、始めましょう!!

あとでメール入れます。
Posted by 片桐 宣幸 at February 04, 2005 10:40